トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

ヤンキーマンガ

スモモ(ムスメ)の作品

『東京リベンジャーズ』のキャラの中でスモモイチオシのバジがスモモお手製の可愛らしいフレームに収まる。




新年が始まって初の校長室登校、久しぶりでちょっとドキドキしながらも登校できた。

ミシンでのエプロン製作、校長先生がゆっくり進めてくれているのか、また来週、また来週と次の登校へと繋いでくれる。



この頃のスモモは『東京リベンジャーズ』のアニメにハマる。

13年間使ったテレビにいよいよ限界が。(まだアナログとデジタルのボタンがあって砂嵐も見れた古いテレビ)年末に買い替え。

うちのテレビもYouTubeやAbemaが観れるように。せっかくなのでと前から気になっていた東京リベンジャーズをスモモと見出したらスモモがどハマり。

(わたしはろくでなしブルース、今日から俺は、バギ、明日のジョー、ジョジョの奇妙な冒険、ドラゴンボール、etc...が好きだった)


そしてつい先日、おばあちゃんと行ったしまむらでしまむら×東京リベンジャーズのコラボ部屋着購入。

おばあちゃん、『天井天下 唯我独尊』を喜ぶ孫にびっくり。