トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

バイクに乗りたい




今までブログには、物作りのことと不登校のことだけで、それ以外のこと書かないようにしていたけど、この頃は不登校中のスモモ(ムスメ)も、めんどくさいと言いながら登校中のカブト(ムスコ)もそれが日常で、平和で書くことがめっきり減った。


当初は気持ちの整理をしたくて文章にしていたけど、どぉやら気持ちは整理できたらしい。

だから書くことが無い。わたし落ち着いてきたね。


だから、なんか、もっと自由にブログ続けたいな〜と思って、不登校以外のことも気ままに色々と書いていっか〜と、書いてくことにする。


で、早速

今わたし

とってもバイクに乗りたい。

バイクの免許取りたい。

44歳。