トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

心電図の結果




スモモ(ムスメ)の心電図の結果が気になっていたけど、問題が無かったよう。

「環状生静脈洞調律(カンジョウセイジョウミャクドウチョウリツ)」(放置して可)

もなく普通の?心臓?になったよう。


今週は校外学習があり、市内のテーマパークでグループごとに謎解きをしたり、午後からスタンツ(ダンス)があるという。

謎解きだけ、スタンツを見に来るだけでもどーかと担任から提案をうけた。わたしも一緒に行っても良いし、行ってみないか、とスモモを誘ってみた。けど行かないと。


この頃、勉強もしてなさそうな、絵も描いてなさそうな。ダラダラとしてないかい?

1人家に居ても何かしら身になることをするのだよ。

と改めて話すと、

分かった、本を読む。

だから今日はその本を買いに行く為に身支度をしとく。と。

なんじゃそりゃ。1日かけて身支度かい。

この頃本当に何もしてなかったのだね。


ま、いい、仕事終わったら本屋へ行く約束をする。