トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

進路希望




GW前、カブト(ムスコ)の進路希望調査あり。

夫婦とも地元では無いので高校の知識が無く、カブトと3人で調べまくる。


まだ、なんとなくここかな?という感じ。

いよいよ、受験生なんだなと実感。


行きたく無いな〜と言う日もありつつ、頑張れば行けそうな体調不良で2回休んだり。

あまり休んではいけないことをカブトもよく分かっているので休むかどうかはカブトに任せる。

信じる、と言うより、責任?


この頃寝ても寝ても眠いと言う。5月は疲れが出るって言うし、11月からお休みしていた分みんなより疲れが出るかもね。