トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

校長室登校延期中

キューブ雑貨 万年カレンダー風

その日の気分でチェンジ

いっぱい作ってしまった



コロナ感染拡大で、スモモ(ムスメ)の学校も休校処置。

学校再開となったけど、学校も今大変だろうなと、校長先生もスモモどころではないだろうなと、確認の電話を。

直接校長先生と話ができ、今は厳しい状況なので落ち着いたら必ず再開しましょうと。

直接校長先生から聞けて良かった。


コロナになってしまった子の心のケアもとても大切にしている様子。

いつも温かい言葉で接してくれる校長先生に声をかけられたら、きっとみんな安心出来るだろうなと。

不登校となってしまった年の校長先生が、この方でかなり救われている。