トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

2023年スタート



年末年始、姉家族と弟家族が集合し賑やかに過ごせた。

普段はすぐ自室でダラダラするカブト(ムスコ)もみんなと過ごしてよく喋った。楽しい楽しい年末年始となった。


ボチボチ部活が始まり、朝起きて部活にも行けている。眠い眠いと言いながらも部活に行けてひとまず安心。


けど、来週の冬休み明け早々にテストがあり、みんなと同じ時間に校内でテストを受けないと点数評価されないと言う。別室で受けることもできるけど、まだ学校へ入るのは難しいのかな。


テスト日の仕事は休みを取ったので無理はさせず、カブトに任せ、どんなパターンでも対応はするつもり。