トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

期末テスト②






カブト(ムスコ)テスト2日目。

この日も車で送迎して無事テストを受ける事ができた。送迎はテストの時間に合わせてみんなより遅めの時間で、誰にも会わずに登校。


放課後友達と勉強し、気持ちの変化があったのか明日は(テスト3日目)朝からみんなと登校しようかな。と。

気持ち悪さにも慣れてきたし、って。

前向きで本当すごい。


でもテスト3日目、朝起きたものの、かなり気持ち悪そう。

久々のみんなと同じ時間の登校に不安があるのか。

誰にも会わずにの登校には慣れたけど、人目のある登校はまた違うよね。


朝ごはんが喉を通らず、行きたくないなぁ、とかなり気持ち悪そうな感じ。

今日は厳しいかな?と思ったけど

いや、行く。とどうにか無事家を出発。


数分後、わたしも仕事の為家を出ると、カブトが友達と笑顔で登校する姿を発見してめちゃくちゃ安心。

手を振りたいけど中2男子。嫌がるので我慢。


テスト3日目もどうにか受けることができた。

本当によく頑張りました!