トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

CT検査

五月飾り

桃太郎、金太郎、一寸法師、浦島太郎

兜 木材×タイル

こちらも兜



スモモ(ムスメ)もカブト(ムスコ)も元気に登校中!

と思ったら、日曜日の部活でカブトがバランスを崩して倒れた時に体育館の床に後頭部を打った、結構強めに打ったので迎えに来てくださいと電話。


なかなかの大きな音がしたと。顧問の先生がやたらと心配する様子。

帰宅したカブトはまだ部活続けたかったと不満顔。


なんだ元気やん、と思ったら翌日頭が痛いと言い出す。打った場所が頭だけに心配。

病院でCTを撮ってもらい異常無し。

しっかり診てもらえ安心。


CTを嫌がったカブト、終わってみたら改造人間にされそうな機械でオモロかった。とご機嫌。


中2男子の頭はこんなもんか。