トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

試合があった





カブト(ムスコ)の部活の試合があった。

練習に来れないやつは試合に出さない

と顧問に言われてから気持ち悪さと闘いながら頑張って放課後の部活だけ登校した。

数回行けなかったけど頑張ったカブト。


不登校になる前は主要メンバーだったけど、行けてない時期もあり今回の試合はベンチスタート。

それでも毎試合ちょこちょこ使ってもらえ、ここぞという時はカブトが呼ばれ、カブトの頑張りを認めてもらえた気がして嬉しかった。


ここ数回は気持ち悪いと言わず部活へ行けている。

来年は3年生。残り少ない部活、仲間と楽しくやれると良いな。