トモコノモノヅクリ

DIYが趣味の主婦が作ったモノを書き溜めながら不登校になったムスメとムスコの話

ハロウィン大量生産

はい。大量生産。

今わたし、暇なので静かに趣味の時間中。


5月に10年勤めたパートを辞めると決め、6.7月に有給消費しながら、7月いっぱいで辞めたのです。

わたしの休みが多くなって、スモモ(ムスメ)が学校に行けない日が増え、辞めて良かったのか、辞めなければスモモは頑張れたのか、と考えたりもしたけど、もし、働き続けていたら限界超えて我慢させていたかも、仕事あるからと無理矢理行かせていたかも、怒ってしまっていたかも。


そうならずに済んだ。辞めて良かったんだ。

これで良かったんだ。と思うことにしました。

玄関がハロウィンで賑やかに。